忍者ブログ
このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の就職 内定 転職 口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。
[1] 
2024.04.21 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.06 Sunday

▼堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室-就職 内定 転職

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

詳細はこちらをクリック!!
 

5da3fce0.jpeg























パソコンの資格や能力を身につけたい・・・
マイクロソフトのオフィスソフトが使えるようになりたい・・・
Photoshop,Illustrator,flash,プログラミングができるようになりたい・・・

などなど・・・

「397時間・動画パソコン教室」は、このような方におススメです!!

397時間・動画パソコン教室には、
ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスなど、
ウェブに関わる仕事をするための能力・ノウハウのすべてが解説されたいます!!

総制作時間3年をかけて、
初心者にはわかりやすく、上級者にもご満足いただけるように、
29ジャンル・4551動画のDVD4枚組と、
合計20GBのダウンロード・ファイルに、完全に詰め込まれています。

■397時間動画パソコン教室の全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ)199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

「397時間・動画パソコン教室」の詳細はこちらをクリック!!

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
------------------------------------------------------------------
目の前に大きな世界が広がった感じ

Y.Sさん (23)(大学生→就職)

大学卒業前、就職活動中に、「動画でわかる」を見つけて受講しました。

一通り動画を見終えた後、目の前に大きな世界が広がった感じがしました。

僕は文系の大学に通っていました。

パソコンにはずっと興味があったのですが、
レポート提出などで頻繁に使用するようになってから
ますます関心を持つようになりました。

IT業界や、ベンチャー企業に対する憧れを持つようになる一方
「数学もできない、パソコンの専門知識もない
 文系出身の僕などがIT業界に入れるわけがない」という恐れの感情もありました。

また、自分がパソコンの
どういった知識を身につけたいのかさえも、よくわかっていませんでした。

プログラミング言語にどういったものがあるのかもわかりませんでしたし
そのころはjavaという言葉を聞いたことさえもなかったのです。

なにしろ、初心者です。エクセルが少しできる程度でした。

それでもやはりIT業界就職への夢を諦めきれず、
検索サイトでいろいろと勉強方法を調べていたところ
パソコン未経験者でもたくさんのPC知識を得られる、
一人前になれる充実した講義があったので、さっそく注文しました。

貧乏学生の僕には、リーズナブルな価格設定も大変助かりました。

------------------------------------------------------------------
短い期間で幅広いスキルを身につけられたことで、 無事内定!

T.Sさん (36)

前は某運送会社で働いていましたが、
トラックの運転中にこのまま40、50歳になって、
年をとって、体をこわしたらどうしようという将来への不安、
それとは逆に自分には何か別の可能性があるだろうという思いもありました。

そんな中、体を壊し、腰をやってしまって、それを機会に辞めました。

華やかで将来性の高いウェブ業界に興味を持ち、
Googleなど、自分で色々情報収集をした結果、

・価格の安さ
・カリキュラムの豊富さ
・スクールに通わなくてもいい
・時間があればいつでもどこでも学べる

という点を考慮して、「動画でわかる」を選びました。

スクールに通うことも考えましたが、
自分にはそんな時間は残されてなかったです。

新しいことを始めるには最後のチャンスと思い、受講を決めました。

よかった点は、ズバリ授業内容の濃さ・幅広さです。

これだけのことを学ぶとなるとスクールでは
どれだけの時間とお金が必要になるのでしょうか。

------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の就職 内定 転職 口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

パソコン教室が手の中に!「MicroSoftOffice2010」転職・就職・通信講座

堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室 安い 激安 破格

絶対に後悔しない中学入試の受け方 評判 口コミ 合格

 
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
HOME
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]